2009/11/19

よろいがたわたる日記 中耳炎

11月19日(木)雨
ー散り際も いろいろあるな 千代大海ー
 (引退時期人の価値観は千差万別です)

この前の日月かなり寒くておまけに雨に当たったのが悪かったようです。風邪気味で
す、熱はありません。しかし、耳がボワーとよく聞こえません。

お医者さんによれば、中耳炎ではなく山に登ったときと同じ状況だそうです。口と耳
はつながっているので体調が戻れば耳鳴りは治るそうです。

しかし、しかし、2週間も経つのに治りません、耳鼻科へ生きました。やっつぱり中
耳炎でした、専門のところは違います。原因は風邪だそうです。

相変わらずボワーとしています、ナントかならんか?

0 件のコメント: